「家庭にいても稼げるサイトや職業」で働く時間と、自分の自由時間の区別

今ネットで話題になっているクラウドワーキングの他、軽作業の内職などといった「家庭にいて働く」ことが多くのメディアにおいても取り上げられています。
だんだんとそういう働き方が浸透してきているのも事実だと思います。
私は、家庭で家事や育児をしながら合間に働けるのは時間を有効活用できるし、発注側にも受注側にもとてもいいことだと思っています。

しかし、クラウドワーキングや内職を始めたばかりの人は「働く時間」と「自由時間」の区別がうまくつけられず悩むのも事実です。
どうやったら自由時間を持てるのか、その方法について自分なりに考えてみました。

まず1つ目は
●休憩する時間を適度に作る です。
私もそのタイプですが、物事に熱中しやすいタイプの人や、仕事に熱心な人・責任感の強い人は、一旦仕事の作業を始めるとなかなか休憩が取れなくなりがちだと思います。
これは家にいながら働くことにとって、一番の課題だと私は思っています。
「○時間やったら1時間休憩する」というのをきっちり決めてやることが一番いいと思っています。
この方法は、慣れてくるまではクセがつかないかもしれませんが「ちゃんと休憩を取ること」は、人間にとって、とても大切なことです。

2つ目は
●全く仕事をやらない時間・休暇日を設ける です。
「夕飯の2時間前になったら仕事の手を休めて、その日はもうやらない」「土日はメールチェックのみにする」など、自分のルール決めをしていくといいと思います。

最後に3つ、簡単な説明になりますが、重要なこととして
●自分の趣味の時間を設ける
●家族との時間を大切にする
●座って作業する時間だけでなく、散歩や運動も適度にする
ということなども重要になってくると思います。

どれも、長く仕事を続けるためには重要になってくると思います。
自分の体や心の健康と、仕事や家事育児との両立も大切です。

この機会に、家庭でもできるお仕事と、自分の自由な時間のそれぞれの時間の取り方について、考えてみてはいかがでしょうか?http://www.imacsindonesia.com/musee-douhansha/

将来の夢に少しだけ近づけた様な気がした数ヶ月

仕事の事なのですが、私は経理の仕事をしていて、経理部長が他の会社の経理も訳ありでやっていて、他の会社の経理もやってみたくなり経理部長に言ってみたら三社やってるうちの一社をやらせてくれました。
最初は数ヶ月分だけのはずが気づいたら11ヶ月分をやっていてその会社が12月決算なのですが普通についこないだ早めにお願いね!と12月分を渡されていつの間にか経理部長の中ですっかり私がそこの会社の担当になった様で普通に会計伝票を渡されました。
なかなか自分以外の人が起こした会計伝票を見る事は出来ないし、会社によって科目の使い方や処理のタイミング等々違うので慣れるまでは時間が少しかかりましたがとてもいい経験にはなりました。いつかは会計事務所で働いてみたいなと思っていたのでその予行練習だと思いやり遂げましたが、自分の会社の処理も忙しい中だったのでちょっと大変だったけど無事に頼まれた会社の決算処理が出来たので良かったです。http://www.abateofutah.org/

瞬間が出来たのでゆっくりとリーディングしてみました。

ひとときが出来たのでなんだか本屋に行ってみました。

テレビジョンでも宣伝していた

国から猫が消えたなら

がいち押し商品にあり目線が行きました。
が、その読物の横に

国からわたしが消えたなら

が置いてあり、作戦に取り去りました。
見てみると猫の立場になって書かれている読物でした。

これはおもしろそう!

と見なし維持。

家に帰りテレビジョンも付けず無音状態で
ソファーに腰をかけ本読みのひととき。

読物をよむ時はこういう無音グレードが最高活動できて
良いんですよね(^ ^)

読み始めると何やら楽しく
ひとときを忘れて読み入ってしまいました。笑

献立をざっくり言うと
1パーソン暮らしをしていらっしゃる独身の男性と猫のダイアログ。
毎日平和に暮らしている猫だったが、
ぶらりと『デビル』が表れ、ご恋人がやがて死んで仕舞う事をわかる。
デビルはそういったご恋人にトレードをしようという。
それは、世間から物を一つなくすかわりに寿命を毎日引き伸ばすという物体。
迷いながらもご恋人はトレードに応じて出向く。
段々と産物が消えて赴き、いよいよデビルは世間から猫を消すと言う。
この時ご恋人はどうするのか。

何となくびっくりでよかったですよ。
世の猫陣はこんな風に思ってるのかなとか考えると
笑ってしまいました。笑

オススメですね。

たまにはのんびりしながら本読みも相応しい物体。
心情が休まります。

では(^ ^)http://shibafunekoide.jp/

猫が大嫌いだった自分が野良猫を飼ってみて

猫を飼って5階層。今まで猫嫌いだった6階層前のこちらには想像できなかった。
2匹とも、投げ捨て猫で誰かに拾われた輩陣でした。さすが、1匹の三頭髪猫は臆病で、こちら以外の家族には懐かない。というか、甘えられる人材以外に対してどうして接したらいいのかがわからない、のだと想う。アパートのモータープールで拾われた猫。仲よしに飼わないかと聞かれて、「好きじゃないし、どっちみち飼わないしマンションじゃ飼えないよ」。と言ったけど、必ず連れて来られて、あまりの可愛さに瞬間惚れしてしまった。子猫なのにガリガリで、汚かった。「みゃーみゃー」と何か訴えていて、必死に生きているんだこの子は。と思って、引き取り手と対面し、家で養う項目になった。肩書きは、鳴いていたときの始まりで「みゃーこ」と名付けた。
その2ヶ月後々、また真新しい猫を次女がもらってきた。白猫で、活発な誰にでも甘えて、人材が穴場で、断じて真反比例の品性だった。誰にでも愛されるように、と肩書きは「アイ」と母体が名付けた。
最初は、みゃーこは警戒して寄り付かなかったけど、今は一緒にお昼寝講じるくらいに仲良くなった。
2匹だと手間がかかるから、みゃーこだけで良いのに。と始めは思った。だけど、猫天命がまだまだ長かったアイの印象をみゃーこが見て、便所、爪とぎの仕打ちとか何やかや教わったようで、遂にマンションに慣れてくれるようになった。只今思うと、スペシャリストが出来て良かったと想う。

最近は職業が日曜日はほとんどワンデイベッドでゴロゴロしていらっしゃる。そうすると、しっかりおなかや足もとに2匹が邪魔しにきて、猫陣とお昼寝することが多くなった。
猫は一体全体癒される。
仮に引き取り手のお許しが出たら、犬も飼いたいと思ってるけど、今の日々じゃだめみたいな。http://www.alphaselector.com/

東京電力が停電情報配信アプリをリリースしました

東京電力が地域の停電状況を確認できるアプリを開発しました。この「TEPCO情報」というアプリでは、特定の場所を登録しておくと、その地域の停電情報や復旧見込みを自動でお知らせしてくれます。さらに、電気が付かない時の対応策まで配信してくれるのです。登録できる場所は8ヶ所となっており、家族や親戚の住んでいるところの停電情報も把握することができます。今まで東京電力は停電情報をHP上で公開してきましたが、必ずしも利用者が多いわけではありませんでした。今回のアプリの開発によって、利用者が停電情報を入手しやすくなるメリットがあることが予想されます。今のところ「TEPCO情報」はアンドロイド版のみがリリースされていますが、iPhone用のアプリも順次リリースする予定となっています。皆さんも「TEPCO情報」をダウンロードして、いざという時のために備えをしておくことをおすすめします。今後は東京電力だけではなく、全国の電力会社がこのようなアプリをリリースすることに期待しています。キュッとcutto amazon

久しぶりに旦那さんと映画を見に行ってきました。

最近子どもたちの面倒を私の両親が見てくれると言うことで家に預けて旦那さんと2人で映画を見に行ってきました。子どもたちとは行くことはあっても旦那さんと2人で映画を見ることは子どもを出産してから全くなかったのでとても楽しかったです。旦那さんは洋画のアクション系が大好きなので私もそれの付き合っていつも見ているのでとても面白い映画を見ることができてとても良かったです。映画の後は2人でご飯を貯めてきてもよいと言われていたので、過ごしショッピングをして焼き肉えお食べて帰ってきました。子どもたちがいるとお世話で全く自分のことができないので良いリフレッシュになってとても良かったです。焼き肉を食べに行ったときはいつも私が焼いて子どもたちに食べさせていたのですが、その日は旦那さんが私のためにたくさんお肉を焼いてくれてとても感動しました。言葉にはしませんでしたが、とても幸せな一日になりました。両親には感謝しつつまた子どもたちをお願いしようかなと思っています。すっぽんもろみとすっぽん小町

政治お家になるよりTVやラジオにでて住民に愛されてほしい

落選した選択方の災難をあざ笑うような気は毛頭ないのですがもう少し参院選で落選してしまった田中康夫ちゃんが都知事選択と間違えられていたのではないかという談話を聞いた時はさすがに笑ってしまいました。
先ず都内のお客には関東系の田中ちゃんが大阪維新から出ているという場合自体に違和感があったので勘違いするお客も多かったのではないでしょうか。
しかし同じく大阪維新から出馬したみんなの党の元党首だった栃木のWちゃんは比例区で余裕の当選でしたので、なぜファンタジスタなのに俺だけがという落選の悔しさもぐっすりわかります。
僕は還暦を迎えた田中ちゃんが行く先政治にどうしてアプローチするかよりTVやラジオのプランで楽しい話をしてこちらを楽しませてくれるかどうかに人気があります。
田中さんは政治実家として天下世界中に貢献することを目指すよりTVやラジオで一般人を楽しませながら啓発するような流行がびっちりくると思うのですが。
名門一橋大卒の最適輩ですから全国塾の識者にでもなったつもりで割り切って爆笑おかしくやってもらえるだけでも腹一杯世の結果人の為にはなるでしょう。ロスミンローヤルクーポン

3歳次男が幼稚園に通い出してからのイヤイヤ期

日常ほとんどの方がイヤイヤ期はゼロ年齢過ぎて二年齢くらいには始まると聞いていましたが、お子さんはいやいや期全然無く平和に過ぎました、一先ず公園や同い年の方たちと巡り合いはさせてきた真意ですが、3年齢までイヤイヤはまるっきり無く聞き分けの素晴らしいお子さんが目下幼稚園へ訪れ出しました、甚だ興味深いようで幼稚園の談話、友達の談話をよくしてもらえる。
幼稚園に通い出して三ヶ月が過ぎた内、急に何にでもイヤイヤ言いだすようになりました、あれ?いつも通りに説得してもイヤイヤ泣きじゃくり、遅れてきたイヤイヤ期でしょうか、第ゼロ反発期なのか何だかんだ幼稚園で原動力を受けてきて、ジリジリの感じもあるのかな?じっと受け止めたいと思いますが、泣かれると大変です、これも向上のサイン、私も一緒に向上すべく頑張りたいと思います。昨今でこんな事言っていて安泰かな、すごくなったらさらに大変になるんだろうに、かわいいわが方のためにイヤイヤお子さんと戦いたいと思います、脱毛ラボ 新宿

自分に向いていないことは無理にやり遂げる無用だ

オリジナルが道楽でぐっすり装身具を作ってある。
時折欲張って、裁縫にも手を出すのですが、そちらは大して向いていないようでほぼ敗北します。
ちょっと前に、テディベアやぬいぐるみを自分で作ってみたいなと思い、試しに2つほど作ってみました。
それでも自分で作ったらサッパリ愛らしくないし、作ってて大して面白くなかったのであえなく敗北。
以後創るのはやめましたが、作った2健康はせっかくなので、不細工ながら客間の片隅に飾っていました。
すると、娯楽にきたお母さんがそのぬいぐるみを見て「へたくそ」といった散々ののしったうえ、「とうに作らないの?」と無神経なひとことを。
自分には向いてなかった同然と答えるといった、「そういったのは練習して上手に繋がるもんじゃないの?」などと二度と追い打ちをかけてきます。
ほんとにかしこく焼き上げるようになりたければそうでしょうけど、意気込みも失せてしまったわけですし、あくまでも道楽動作。
やる気がないのに無理に積み重ねる必要ないとおもう自分はヘタレでしょうか。
でも、自分だって比較的上達した道楽乏しいくせに人のことばかり全ていう母体には閉口するばかりです。静岡銀行 セレカ

求人紹介はどこで区切りをつけて掲載の有無を決めているのですかね

地元にラブホテルが密生したところがありまして、それらの旅館の障害にはきまって、求人客寄せの用紙が貼られてある。受け付けやクリーニング、ベッドメイクなどで生まれは70までとか最適高齢の方も募集していますね。70料金でもベッドメイクやクリーニングで勤めるそうです。正社員も募集しているようです。件を掴むと、受け付けでもユーザーとは一部始終顔付きを合わさず、洗い浚い電話でのコミュニケーションだそうです。コネも早く、そんな方でも気軽に応募くださいとのことです。ところでそういった旅館の求人は一般の求人誌や無料紙ではNO。一度も見たことがないぐらいだ。何故なんでしょう。デリヘルやソープランドのような決定的風俗でもないのにだ。軽食やクラブ、バーは求人誌に出ているのに、ラブホテルはNO。可愛そうですね。求人コマーシャル仕事場の担当だって多分家内亭主とラブホテルへ行っているだろうにと思います。どういった隔絶をやるのでしょうね。キレイモ 料金