将来の夢に少しだけ近づけた様な気がした数ヶ月

仕事の事なのですが、私は経理の仕事をしていて、経理部長が他の会社の経理も訳ありでやっていて、他の会社の経理もやってみたくなり経理部長に言ってみたら三社やってるうちの一社をやらせてくれました。
最初は数ヶ月分だけのはずが気づいたら11ヶ月分をやっていてその会社が12月決算なのですが普通についこないだ早めにお願いね!と12月分を渡されていつの間にか経理部長の中ですっかり私がそこの会社の担当になった様で普通に会計伝票を渡されました。
なかなか自分以外の人が起こした会計伝票を見る事は出来ないし、会社によって科目の使い方や処理のタイミング等々違うので慣れるまでは時間が少しかかりましたがとてもいい経験にはなりました。いつかは会計事務所で働いてみたいなと思っていたのでその予行練習だと思いやり遂げましたが、自分の会社の処理も忙しい中だったのでちょっと大変だったけど無事に頼まれた会社の決算処理が出来たので良かったです。http://www.abateofutah.org/